※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お仕事

パートの面接して合否は1週間以内にと言われた場合だいたい何日目に来ま…

パートの面接して合否は1週間以内にと言われた場合だいたい何日目に来ましたか??連絡がない場合は不採用と言われました。
やはり小さい子がいると中々むずかいでしょうか💦
マニュアルの質問でひとつでもNGだと落ちますかね、😢
土日どちらかは働けますと答えて、17時まで残業できますかと言われたので難しいと言ってしまったので、😢

コメント

はじめてのママリ

6日目にきましたー!

はじめてのママリ🔰

ちょうど1週間くらいだったかと思います!

ペコラ

早くて翌日~3日くらいですが、他に候補がいて面接終わってから決めるとかいう時もあるので、1週間以内といわれた以上は1週間、かなと思います。
受かっているといいですね😊

coco

正直無理してしまっても私は続かないと思ったのですべて正直に伝えました!
だめだったら縁がなかったくらい割り切ってました☺️

ちょうど任期の終わるパートの次の仕事を探していたので、私の場合はどちらでも返事がくるのだったのですが、早めに結果が欲しいと伝えて2日後くらいには来ました🌟

はじめてのママリ🔰

先月から転職したのですが、面接当日の夜に連絡来ました!
子供もまだ1歳5ヶ月で保育園の呼び出しもあると面接で伝えてましたが理解がある会社で雇って貰えました(有期雇用ですが...)後から聞いた話だと実務経験があったのでそれも関係してたらしいです

受かってるといいですね☺️

はじめてのママリ🔰

ちょうど1週間後くらいにきました!
土日どちらか働けるのなら接客業であれば結構強みだと思います✊🏼💗