※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

ママ友がSNSで遊びに行くことを知り、自分だけ誘われなかったことに悲しい気持ち。子供同士は別の友達と遊ぶことも。自分だけ誘われない経験ありますか?気にしないようにしたいです。

たまに家を行き来するママ友メンバーがいます。知らない間にSNSで今週末遊びにいくことを知りました。誘われていないので仲良くしていたと思っていたのに、とても悲しい気持ちになりました。
子供同士は最近は別の子と遊ぶことが多いからもあるのですが。

自分だけ誘われなかったことありますか?
気にしないようにしたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

友人関係でならありますよ😂

ママ友は子供あり気の付き合いなので気にすることないです😊

  • mama

    mama

    ありがとうございます😊
    そうですよね💦今まで仲良くしてたのに何かしてしまったか不安になりました。

    • 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気にしてもしょうがないし、去るもの追わずです😊

    • 3月9日
  • mama

    mama

    去るもの追わずですね。悲しいけど子供があっての付き合いなのでなかなか難しいですね😅

    • 3月9日
mama

何人グループなんですか?🥺
3人グループとかで自分だけ
誘われてないとかですか?

  • mama

    mama

    3人です。そうです😂😂😂
    悲しいけど仕方ないとして美味しいもの食べて乗り切ります。

    • 3月9日
  • mama

    mama


    私も3人グループなんですが
    2人とかよくありましたよ!
    流れでランチ行ったりしてました😌なのであまり気にしなくて大丈夫だと思います😌

    • 3月9日
はじめてのママリ🔰

あまり依存しない方が身のためです!悲しいですが😢
たまに誘われたらラッキーぐらいのスタンスで!

  • mama

    mama

    そうですね!ママ友がいない方なので結構依存していたかもしれません。これをきっかけに誘われたらラッキーぐらいに思います👌

    • 3月9日
はじめてのママリ🔰

4~5人で自分だけなら悲しいですが3人グループなら気にしないです!
2人でゆっくり話したいときとかありますよ😊

  • mama

    mama

    ですよね。あまり気にしないようにします💦ありがとうございます😭

    • 3月9日
Buuu

ありますよ笑

でも気にしないです😂
何で言わないんだろー面白いなぁと見下してしまう自分は性格悪いのか、、って
自分で突っ込んでます😂😂