※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

マイナポイントに12500ポイントを受け取りたい。楽天カードに入れると楽天ポイントになる?マイナポイントは使えるお店が限られる?

マイナポイントについて教えてください。
この度マイナカードを作り健康保険証まで紐付けして、12500ポイントを受け取りたいです。楽天カードに入れたいのですが、これは、楽天ポイントとして還元されるということですか?
マイナポイントは、楽天ほど使える場所が多くはないですよね?
楽天カードにポイントは入るけど、マイナポイント分の12500ポイントは、マイナポイントが使用できるお店での使用に限られるというとでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

楽天ポイントが付与されます😊楽天ポイントが使える所ならどこでも使えます。楽天ペイでポイント払いにしても良いし…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ただポイントは翌々月に付与です。
    ポイントで楽天カードの支払いをすりることもできますが、私はPayPayの 30%還元などのキャンペーンの時に楽天ポイント払い+最低でも1円PayPay払いで30%の還元を受けるのが一番得だと思います。

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。楽天ポイントがもらえると思って良いんですね

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです🙆‍♀️
    楽天ペイと楽天カードは楽天ポイント、楽天Edyは残高です。

• 3月9日
ママリ

マイナポイントと称してますが付与されるのは楽天ポイントです。
楽天ポイントが使えるお店で使えますし、楽天ペイを利用してるなら楽天ペイの支払いにポイントを充てれば使えるお店の幅は広がりますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。

• 3月9日