※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫥
お出かけ

広島市内付近で、シーグラス拾えるところ知ってる方おられますか?ちなみ…

広島市内付近で、シーグラス拾えるところ知ってる方おられますか???
ちなみに、今水尻の海って普通に駐車場停めれるかもわかる方おられたら教えて下さい🙇‍♀️

コメント

ナバナ

市内は瀬戸内海の島々があるからそれらが邪魔して無いって聞いたことあります

• 🫥

🫥

え😨そうなんですね😭😭
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月9日
  • ナバナ

ナバナ

シーグラス拾って売ってる人が言ってたのを聞いただけなので、どこまで本当かは不明です…

でも確かに島だらけだから、そんなにたどり着かないのかな?とは思いました

• 3月9日
  • 🫥

🫥

でもそれは有力な情報そうですよね🥺
    島だらけ、津波があんま来ないのはいいことですよね😂笑

• 3月9日
🔰

場所はわかりませんが江田島でシーグラス拾ってる人が少し前にテレビに出てました。
映ってるだけで2組はいたので落ちてそうだとは思います。
詳しい場所は不明です。

• 🫥

🫥

江田島!!ドライブがてら行くにはちょうど良さそうですね✨
    ありがとうございます😊😊

• 3月9日
はじめてのママリ🔰

広島市内ではないですが、蒲刈の海沿いでたくさん拾いましたよ。
駐車場はないですが、路肩に路駐です。

• 🫥

🫥

体験談ありがとうございます😊
    蒲刈もドライブがてら行ってみます!!
    路駐でサッと行ってみます!!

• 3月10日