れあり
誰にでもそんなときありますよ(゜ヮ゜)
私もさすがに子供3人いればいたずらの内容が酷すぎて怒鳴ることもよくあります!笑
ぱんだ
インフルでも妊婦でもないですが
めっっっちゃイラつくことあります!
なんで私ばっかり家事も育児もやって
これからはそれにプラスで仕事までやらなきゃいけないの?!といつか働くことを考えただけでも不安です…
どうしても1人になりたい時は
主人が帰宅して娘が寝てから
カラオケ行ってみたりしてます(*´◒`*)
PrettyMaMa
こんにちは、ぶっちゃけ独りになりたいときかなりある😫3人子供います、女女男で😥又年頃😊9歳4歳に1歳毎日現実逃避考えてたり、おしゃれしたいし💏夫婦の時間もほしいですね
ゆん
1人になりたい時あります( ;∀;)
旦那がいる時は、1人になりたい、と言うと子供連れて散歩に行ってくれたりします。
ほんの少しの時間でも、1人になると落ち着けます。
欲を言えば2、3日1人旅したいです笑
私は育児で家事やる暇さえも無い時は家事しません。完璧にやろうとせず、手を抜ける所は抜いていいと思いますよ( ◠‿◠ )
mikan
うちの娘も最近風邪引いて完全に良くなるまでもうほんとに言うこと聞かなくて大変でした‼︎
私も妊娠中でつわりもあり、もうイライラして仕方なかったです。
つわりが終わらないこともイライラしますよね…。
1人でゆっくり寝たいなって思います(*_*)
コメント