※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

生理が始まりそうな腹痛でトイレに行ったら血と水が混ざったようなものが出た。小さな血の塊も出た。これがおしるしでしょうか?痛みは軽いが、子宮口は2cmで来週の出産予定。

これっておしるしですか?😨

たった今、なんとなーく生理始まりそうな弱すぎる腹痛とスマホのバイブで起きてしまい、

トイレ行くか。と思ってパンツを下ろすと水と血を混ぜたような物がついていて驚きました😭

トイレでおしっこすると、便器の中も血で染まるくらいで💦ただ真っ赤ではないです💦
何か出た!と思ったら小さな血の塊が出ました。

これっておしるしでしょうか?💦
それから10分くらい経ってますが、うーーーっすらお腹痛いような痛くないような、、、自分でも分かりません🥲

ちなみに、昨日行った検診では先週と変わりなく子宮口2cmでした。来週の水曜日に最後の健診(初の内診グリグリするねと言われています)を済ませ、次の日の木曜に普通分娩の計画予定で入院する感じです😵

コメント

そると

病院に電話してみたほうがいいと思います!
私の場合ですが、水っぽいピンクのおしるしがありあまりに水っぽいなーと思い病院に連絡し、受診したところ破水してました💦
全く子宮口開いてないと言われていましたが、翌日に出産してます。

• ママリ

ママリ

コメント有難うございます😭
    アドバイス頂いてすぐ病院に連絡し内診したら破水してました!おそらく子宮口3-4cm開いてるようで陣痛はまだ何もありません💦
    現在入院して、NST中です😭

一応促進剤打って計画出産予定日でしたが、このまま陣痛が来るのかビクビクしてます💦

• 3月9日
  • そると

そると

病院に行かれたようで良かったです!
    お産まれになりましたか🥰?
    とにかくお疲れ様です🤍

• 3月10日
  • ママリ

ママリ

その後すぐに陣痛がきて4時間後に娘が誕生しました😭
    たぶん、コメントで電話した方が良いとアドバイス頂いて無かったから家でアタフタしてたと思います😨💦

本当に有難うございます❣️😭

• 3月10日
  • そると

そると

そうだったんですね!
    おめでとうございます🥺💓

私も自分がもしかしたら破水?と半信半疑で行って入院になったので人事と思えずコメントしました👶🏻お役に立てて良かったです🥰

• 3月10日
  • ママリ

ママリ

そうだったのですね☺️初産だったので大変気持ち的にも支えれました🥰本当に有難うございます❣️❣️

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

私もその頃ナプキンつけてましたが、朝起きたらお湯みたいなのが出てきてると違和感を感じトイレに行ったらナプキンに薄いピンクのおしるしがあったので、電話したら前期破水してて翌日促進剤を打ち出産しました😌

何かあってからでは遅いので
電話した方がいいと思います!

• ママリ

ママリ

コメント有難うございます😭

確かにお湯のような生暖かい感じでした💦早速、電話したところ破水かもとの事ですぐ病院に行く事になり現在入院中です😭

どうやら破水していたようです!陣痛は無くまだチョロチョロ破水しています🥲
    翌日出産されたのですね💪🏽私も頑張ります😭😭

• 3月9日