※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちんママ*.
その他の疑問

最近、日差しが強くなり早くも日焼けをしてしまったので笑日傘を買おう…

最近、日差しが強くなり早くも日焼けをしてしまったので笑
日傘を買おうと思っています。
雨の日は極力出かけないですし、晴雨兼用で折り畳みかおりたたみでないやつにするかで悩んでます。子供は4ヶ月で抱っこかベビーカーです。
みなさんならどっちにしますか?
あと、普通の傘のようなものか内側が特殊加工?暗い銀色みたいになっているのどちらにしますか?
銀色のほうが紫外線カットと熱を防げるみたいです!

コメント

なかちん

私は折りたたみの晴雨兼用の日傘です(•̀.̫•́)✧
シルバーのです♡
晴れていても突然雨が降る事もあるので晴雨兼用にしました。

まのん

晴雨兼用ワンタッチの折りたたみは本当に便利でおすすめです!

内側は、シルバーになっていて、直射日光が当たらないだけで体感温度がずいぶん違います

これから梅雨がきますし、折りたたみは持ってて困らないと思います(^-^)