※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

初恋の相手からの電話について相談です。タイミングが合わず返事が遅れてしまいました。もう一度電話をかけるべきか悩んでいます。気持ちは伝えたいけど、浮気や好意ではないです。

初恋の相手との電話についてです。久しぶりに喋るようになって暇な時電話しよやと言われてかけてきてくれたのですがその時電話でれなくてタイミング悪かったごめんときました。
次私のタイミングのいい時にかけるとでなくて、今電話いける?ときいたのですが、まだ返事少ししか時間経ってないのですがきません。この場合ってもう一度だけ電話かけたりしたほうがいいのでしょうか?私はちなみにシングルマザーなので、浮気とかではないです。好きとかではないですが、久しぶりにしゃべりたい感情があります

コメント

ママリ

微妙ですね…電話って相手の時間結構取るし、2回も出てもらえてないならあんまり良く無いかも?
しばらくLINEでのやり取り続けるくらいが良いかもと思いした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

説明へたくそでごめんなさい。1回目はかけてきてくれて私が無理で
    2回目私の都合いい時にかけるとでなくて、もう一回描けるか迷ってて、、どう思いますか

• 3月8日
  • ママリ

ママリ

いえいえ私も理解が足りずすみません。
    それなら私なら電話しちゃいます😊
    出なかったら凹むだろうから、出てくれたらラッキーくらいの気持ちで!

• 3月8日

1回かけてて出なかったなら私なら相手から反応があるのを待ちます。

かぁちゃん🔰

私なら連絡が返ってくるまで待ってみます☺️