※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

デリケートゾーンにしこりができて潰すと白い膿が出ることがあり、性器の近くに痛みを感じる部分があるが、痛みはなくなった。フォアダイスと同じかどうか気になる。普通かどうか知りたい。

質問です
前から、デリケートゾーン(穴付近)にしこりのようなおできが生理後などにできます。触ってしまい少し大きくなり潰すとニキビのように白い膿がでてなくなる、って感じです。

少し前のことなんですが、性器のびら部分?内側?の近くに
稗粒腫?のようなものがあり、痛くも痒くもなかったのですが、何度か触ってつねってしまい痛くなってしまいました。
さすがにデリケートゾーンすぎてそのままにしてるのですが、今は痛くもありません。
昔っからそれ自体はある気がするのですが、普通でしょうか?ネットでみてたら、フォアダイス?ってものとよく似てるのですがそれであってるでしょうか?

コメント

ママリ

毛のあるところにはどこにでも、ニキビができるって聞いたことがあります💦