※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

お金がなくて離婚するのはアリですか。旦那の手取り14万。わたしも契約…

お金がなくて離婚するのはアリですか。
旦那の手取り14万。わたしも契約社員でフルタイムで働いて手取り10万くらい。旦那からもらう生活費は10万円
田舎なのもあり給料が安いのが普通みたいなところはありますがきついです
私がバイト始めようかなと言うと子供が小さいのに
子供を捨てて金を取るのかと言われ、じゃああなたが働いてくれる?と言うと子供たちとの時間をとるから俺はやらないと言われ喧嘩になりもう疲れました

コメント

ママリ

旦那さん37歳で手取り14万は、低くないですか?💦転職とかは考えてないんですかね💦

きりんさん

37歳で手取り14万って、田舎関係なしにやばくないですか、、?😅
どういう系のお仕事されてるんですか?
転職を考えてほしいです😱
それが無理なら、離婚案件でいいと思います。なんならシングルの方が国からの支援も手厚いだろうし、、、。

ママリ

旦那さんの給料明細は見たことありますか?
4万はお小遣いですか?

離婚して母子手当もらって、大人1人分の食費や生活費が無くなった方が楽な気がします。

はじめてのママリ🔰

37で14って絶望的です…
子どもとの時間も大切ですが
子どもに我慢させる生活は可哀想です。

はじめてのママリ🔰

離婚理由のほとんどは貧困です。

はじめてのママリ🔰

田舎ですが、夫は会社員時代20万円超えてましたよ💧
私の妹でも18,9万円貰ってるので転職してもらうか、転職できなければ離婚しかないですね💧

24歳で、まだ若いですし、再婚してやり直すことも出来ます!

ゆん

旦那さん37歳で14万ですか!?!
給料安いにも程がありますね😰

私なら転職して給料貰ってくるか離婚かの2択ですね🥶

ママリ

その給料で子ども2人育てれるの驚きです💦
37歳で14万ってありえない、、

はじめてのママリ🔰

離婚したら更に大変になりません?

ママリ

離婚したら、養育費と母子手当で14万以上の収入が期待できるとは思えませんが、その辺はいかがですか?

• ママリ

ママリ

あっ、でも、離婚して、稼ぐ人と再婚するのなら良いかもしれません。

• 3月9日