※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ままり🔰
子育て・グッズ

バナナやおしゃぶりは嫌がるけど、人間の指や腕が好きな赤ちゃん。ゴムっぽいおもちゃは苦手かも。ゴム以外で喜ぶおもちゃを教えてください。気軽に持ち運べるものがいいです。

バナナの形した歯固めのおもちゃを与えると咥えるけど凄く嫌そうな顔をします😂
おしゃぶりも同じ顔をして押し出します😂
好きなのは人間(ママやパパ)の指や腕です🤣🤣🤣
メリージムについてる人形も口に触れれば舐めてます(笑)
バナナやおしゃぶり程嫌そうな感じはありません!

ゴムっぽいのが嫌いなのかなぁと勝手に思ってるんですが、同じような子がいる方、オススメのおもちゃありませんか?🥺

シリコンボールとか可愛いし赤ちゃんでも持ったりしやすそうなので良いなと思ってるんですが、やっぱりゴムっぽいから嫌がるかなぁと思って買えないでいます😅
高価なものじゃないけど買って捨てるのが勿体なくて😅

こんなのあるよとか、ゴム苦手な子だけどこれなら喜んで遊んでたよとか教えてください😌❤️
気軽に持ち運べるものだと嬉しいです!

コメント

ママリン

うちも、バナナはあまりかじりませんがしゃもじ型や西松屋の何とか太郎(名前がうる覚え)は、大好きです!

  • 初ままり🔰

    初ままり🔰

    違うものだと気に入ってくれたりするんですね!
    勿体ないと思ってましたが色々試してみます😂

    • 3月9日
しほ

バナナの歯固めは9ヶ月付近でめちゃめちゃ気に入って咥えてた気がします!
4ヶ月だと音が鳴る系のおもちゃよく持たせてました!
アンパンマンのガラガラとかうちの子たちみんな好きでした笑

  • 初ままり🔰

    初ままり🔰

    月齢上がれば気に入ってくれたりもあるんですね!😳❤️
    一度ダメだったらもうずっと嫌いなままかと(笑)
    音鳴る系のおもちゃは確かに他より反応良いです!
    アンパンマン王道ですがみんな好きですもんね😊

    • 3月9日
はじめてのママリ🔰

親の指、メリーの人形など舐めるのが好きなの一緒です!笑
おしゃぶりは眠たい時はしつこく咥えさせると吸ってくれますが、基本日中は押し出されます!笑
でもシリコンボールは握って噛んで舐めてしますよ〜✨
よく投げてどっかに飛ばしてしまいますが、好きそうです✨

  • 初ままり🔰

    初ままり🔰

    わぁ♡一緒で嬉しいです♡(笑)
    でもシリコンボール気に入ってくれてるんですね😊
    やっぱり試してみないとわからないので買ってみようと思います!👍

    • 3月9日