※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Egg
お出かけ

4月か5月のGWの前か後に京都旅行を計画中です!行きたいとこは①映画村②鉄…

4月か5月のGWの前か後に京都旅行を計画中です!
行きたいとこは
①映画村②鉄道博物館③水族館④動物園です。
土地勘もなくホテルもまだ決めてないのですがどうゆう計画がいい感じになりますか?
映画村は子どもが仮面ライダーが大好きなのでそれを目的の旅行です!
京都に詳しい方ぜひ参考にさせてほしいです!

コメント

ママリさん

先日1泊2日で京都旅行してきました!
仮面ライダーどはまりの息子は入り口からおかしなテンションでした🤣❤️他にもアトラクションパス?購入して丸1日満喫してきました🙌ざっくりのスケジュールです。動物園は行ってないのですみません💦

新幹線、電車、バスに乗りながら移動☺️
1日目金曜(平日)/雨
9時半京都駅到着→荷物をホテルへ預け午前中水族館→近くの子連れ歓迎のご飯屋さんでランチ→午後から鉄道博物館→宿で夜ご飯

※さすがの平日で水族館、鉄道博物館共に混雑なくまわれました。SLも乗れました。

2日目土曜日/晴れ
9時チェックアウト→嵐山散策1時間→嵐山からバスで映画村移動→16時ごろ迄映画村満喫→バスで京都駅→京都駅で晩御飯、荷物を旅館に取りに行く→新幹線

宿は京都駅前のさと茂旅館さん。立地都合良く、かつリーズナブルで口コミも良いので予約しました。口コミ通り外観内装共に結構古いですが清掃も行き届いていてスタッフのみなさんも子どもに優しく我が家は満足度高かったです🙆‍♀️(差額なしで部屋も広い所に変更していただきました)

• Egg

Egg

細かく教えて頂きありがとうございます😊
    ぜひ参考にさせてもらいたいと思います!

• 3月9日