※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめみ
妊娠・出産

赤ちゃんの性別について、エコーでの写りや6ヶ月での性別判断について相談したいです。

赤ちゃんの性別について… 女の子から男の子に途中で変わった方…どんな写りのエコーだったのか気になります。隠していたとゆうのはどんな写りになるのでしょうか。また、6ヶ月で女の子濃厚と言われた場合は、もう女の子と思っていたほうがいいですよね。今回は悪阻もきつく、なんとなく違う気がしたので…よろしくお願い致します

コメント

Mii

あたしは産まれるまで2人の先生に女の子と言われ産まれたら男の子でしたよ(´∀`)
ビックリでした!

• ゆめみ

ゆめみ

返信ありがとうございます!
    本当にそのような話があるのですね?ちなみにですが、産まれてから男の子とわかったのですか?検診のエコーには写らなかったのでしょうか?

• 1月16日
  • Mii

Mii

あるみたいです!
    ってかうちがそうでした(^^)
    エコーには映らなかったみたいです(´∀`)
    先生にも女の子だねーとか言われて女の子の服とか買ってたりしてので😵

• 1月16日
  • ゆめみ

ゆめみ

写らなかったのですねー!うちも写ってないだけなのかなぁー…とゆう希望を持ってしまいます…うちもエコー中、見てもらってましたが、写ってなかったのです。。産まれたらチンチン付いてることをあと数ヵ月祈ります。。

• 1月16日
  • ひゃん

ひゃん

初めまして(^-^)
    女の子の特徴の印は写ってたのに男の子って事でしょうか?

• 1月16日
  • Mii

Mii

股を閉じてたことが多かったみたいですが先生が女の子っていうから信じてました(´∀`)
    でも産まれたら男の子でも女の子でもかわいいです♡

• 1月16日
  • ひゃん

ひゃん

そうだったのですね~💦
    良く言われる木の葉マーク等見えても変わる事があるんだなと思い質問させて頂きました。
    どちらにしても可愛いいですよね♪

• 1月16日
  • Mii

Mii

そおですね☺︎
    でも次は女の子が欲しいです♡

• 1月16日
  • ひゃん

ひゃん

何回も質問すみません(>_<)
    小股閉じたら状態で男の子のが見えないから女の子って言われてたのでしょうか?
    それとも木の葉マークやコーヒー豆マーク等見えて女の子と言われたんでしょうか?

• 1月16日
  • Mii

Mii

どうなんですかね?
    あたしも詳しくわからないんですけどエコーで見る限り女の子ですよと言われました(´∀`)

• 1月16日
  • ひゃん

ひゃん

判定は中々難しいですね~💦(>_<)

• 1月16日
  • ひゃん

ひゃん

私は女の子希望で現在32週で女の子と言われてるのですが皆さんのコメントを見て女の子用品揃えてもよいか参考にさせて頂いてました(>_<)

• 1月16日
てん

私はしっかりワレメ見えて先生にこれがワレメだから女の子だねと説明受けましたが、次の健診でチンが見えて男の子って言われましまよ〜。

• ゆめみ

ゆめみ

そんなことがあるんですか?!ちなみに何週でしたか?今16週でしたら、12週くらいのときかな?

• 1月16日
  • てん

てん

ワレメは24週くらいだったと思いますー。28週でチン見えて男の子確定しました。あのワレメはなんだったのか…Σ(゚д゚lll)

• 1月17日
  • ゆめみ

ゆめみ

そんなこともあるんですねー!私は21週で女の子と言われましたがまだこれからチンが見えてくれることを祈るばかりです。。毎日憂鬱で…

• 1月17日
  • てん

てん

21週ならまだ全然男の子の可能性もあると思いますよ〜。
    私の友達の子どもは産まれるまでずっと女の子って言われていて男の子が産まれてきましたよ〜♡
    男の子だと良いですね♪♪

• 1月17日
  • ゆめみ

ゆめみ

本当ですか~???
    そんな風に言ってもらえたら元気になります!あまり期待しすぎない程度に祈りたいと思います。
    なかなか誰にも話せないことなので、励みになりました。

• 1月17日
ゆめみ

ひゃんさんももしかして男の子希望ですか??