※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんてんどんどん
雑談・つぶやき

ただの親バカ発言です😂発達グレーの長男は友達付き合いが年長から徐々に…

ただの親バカ発言です😂
発達グレーの長男は友達付き合いが年長から徐々に出来なくなりました。
なので〇〇君や〇〇ちゃんと遊んだよ‼︎ってあまり聞かない日々で誰か1人でも気の許せる友人見つかって欲しいと思っていました。
そんな中、今日発表会の時にふざけちゃって先生に怒られちゃった🥲と私に言ってくれました。
内容は待ち時間に〇〇君とおしゃべりしちゃってついつい…と😂
私からしたら〇〇君とおしゃべり⁇楽しかったんだね!先生は皆きちんと待っているから怒るかもしれないけど、ママは嬉しいなぁ😊お友達とおしゃべりしちゃうの楽しかった⁇ってハイテンションで言ってしまい😂

この1年友達と〜なんてほぼ言わなかった息子がこんなに成長したんだと子供達が寝てから1人嬉しくて😭😭
成長はゆっくりだけど、長男なりに夢があるから頑張っている。小学校に行ったらきっともっともっと試練は出てくると思うけど、私が寝る暇少なくしてでも守ってあげたい。そう強く思えました。

コメント

よちこ@内職始めました💧

親バカばんざいヽ(`▽´)/❤

あっ、ふざけてスミマセン💦💦

少しずつ息子くんのスピードでちゃんと成長していたって証ですね😭♥️

• てんてんどんどん

てんてんどんどん

コメントありがとうございます😭

普通なら怒る事なんですが、〇〇君と〜なんて言うから嬉しくて😂

成長の証😭😭本当ですね😭
    小さな成長でも全力で褒めてあげたいと改めて思いました🥹

• 3月8日