あーる
3時間はあくまでも目安。
ミルクをあげて泣き止むなら1時間でもあげていいよ。と産院の先生に言われました。
1日の合計量が合っていれば大丈夫、ミルクを残した時は今はこのくらいしかお腹空いてなかったんだね〜
たくさん飲んだ時は今は凄くお腹空いてたんだね〜って思ってねと言われ、それからは3時間は気にしない様にしてました☺
自然と満腹中枢も出来てくるのでそれまでは大変かとおもいますが、あまり時間はきにせず☺
あーる
3時間はあくまでも目安。
ミルクをあげて泣き止むなら1時間でもあげていいよ。と産院の先生に言われました。
1日の合計量が合っていれば大丈夫、ミルクを残した時は今はこのくらいしかお腹空いてなかったんだね〜
たくさん飲んだ時は今は凄くお腹空いてたんだね〜って思ってねと言われ、それからは3時間は気にしない様にしてました☺
自然と満腹中枢も出来てくるのでそれまでは大変かとおもいますが、あまり時間はきにせず☺
「ミルク」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント