※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

40時間以上寝ない経験ありますか?子供の看病で夜勤明けの忙しさ。子供にテレビを見せるのは大丈夫でしょうか?明日の体調が心配です。

40時間以上寝なかったことがある方おられますか?(ご自分が)
やっぱりしんどいですよね?😭

今日は朝5時に起き、16時半〜明日の9時まで夜勤なので昼寝しようと思ったときに、保育園から子供の発熱でお迎え要請の電話がありました😞

旦那に早退してもらい、交代して夜勤へ。
今は休憩中ですが、明日の9時までノンストップです。

明日は10時頃に帰宅し、旦那と交代して子供の看病をします。

4歳なので昼寝しません。
テレビ見せてソファでウトウトしてもいい年齢だと思いますか?😭

もう夜勤より明日の体調が心配です😱(私の。笑)

コメント

うに

今は違いますが上の子が0歳の時に本職朝8時から18時まで働きた知り合いが経営していた居酒屋のバイトさんが急遽休みになったから助けてくれと助っ人で18時半から居酒屋に行き帰き終わって家についたのは朝5時で眠くて仕方ありませんでしたが今寝たら本職に間に合わんと思いなんとかたえ仕事にいきノンストップで18時まで働き家に帰りそのまま育児家事をしていましたが死にます!目をつぶったらこれはどこでも寝れる領域ってこう言う事だと身をもって思いましたのでソファでウトウトしてください😭😭😭😭