※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめも
ココロ・悩み

4歳の次女がアパートで泣き叫び続けて困っています。アパートは建て替えのため短期利用で、他に住む場所がないため、どうしたら良いか悩んでいます。幼稚園から帰宅後や夜に泣き叫ぶ状況で、母親も疲れています。どうすれば良いでしょうか。

助けてください、頭がおかしくなりそうです。

もうすぐ4歳になる次女です。

いまお家を建て替えしてまして10日前からアパートに住んでおります。

幼稚園帰宅後は必ずグズりで泣き叫び、夜は眠くて泣き叫び。

やめてと言ってもやめるわけもなく、大声で泣き叫びます。
アパートなので出てけと言われそうで怖いです。

前住んでた時から夕方のぐずりは変わらずずっとです。
ですが今までは一軒家だったので泣かせておいてもって思ってましてが、壁の薄いアパート。
建て替えの短期のため、初期費用がガッツリ取られ、引っ越しも10万ちょっとかかりました。

短期利用のアパートがここしかなく、出てけと言われたら終わりです。

なので本当にやめてほしくて、どうしたら良いのか頭がおかしくなりそうです。

私も仕事をしており、疲れて幼稚園迎えにいき、グズりに付き合い、心身ともに疲れました。

どうしたら良いでしょうか。

コメント

しゃあ

どうしてなのか聞いてもわからないのですか?
アパートに引っ越ししてからであれば場所が嫌なのかもですね😿

• まめも

まめも

コメントありがとうございます。
    決まって夕方なので疲労が溜まってきてどうしていいかわからずグズりで表現してる感じです。
    なしたの?って聞いても、姉がー等とにかく人のせいにするような発言ではっきりとは答えません。
    記載してますが引っ越しする前からです……

• 3月8日
  • しゃあ

しゃあ

記載してましたね😓原因がわからないような感じなので
    短期間とかでも、なにか頼れるものに頼るとかではダメですか?テレビなど…

グズりつらいですね。お疲れ様です😭

• 3月9日
  • まめも

まめも

テレビは付けてますが全然だめです…
    今日は朝からもグズりで本当に毎日やられます…

• 3月9日