※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

2歳の娘がいて、生理前後に腹痛でトイレに長くこもり、娘との時間が苦しい。旦那に預けてもすぐ寝ることが多く、甘えているのか不安。同じ経験のママさんいますか?

2歳の娘がいます。
産後、生理が重くなって、だいたい生理の前後は必ず腹痛で、トイレに30分とかこもってしまうんですが‥その間、ちょこちょこトイレに、娘が来るんですが、自分は、冷や汗かいており、お腹痛い状態で、相手をしてあげれないと、しばらくすると、いつの間にか、ベッドで寝てたりします。

ホッとする気持ちと、申し訳ない気持ちで‥
いつも、冷や汗かきながら、複雑な気持ちになってます。

私が、旦那に預けて買い物に行っても、すぐ寝ることが多いみたいで‥
私が相手している時は、寝てほしくても寝てくれないことがほとんどなんですが‥。

これは、私に甘えているからなのでしょうか?
同じようなママさんいますか?

コメント

まゆ

ママさん、優しい🥹💖


私なら
ラッキー🤭🤭
ねたねた🤭🫶って思います。

ママリ

ママっ子ですか?
うちは超ママっ子で私が相手してると興奮して寝ません😂笑