※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

生後7ヶ月の入園準備で、セパレート指定の服を安く買いたいです。0歳向けの履きやすいおすすめショップや服について教えてください。

生後7ヶ月なりたてで入園予定です。

服がセパレート指定で、どこで買おうか悩んでます。
着替えが多く、たくさん汚して遊んでー!って感じの園なので10セットは最低でもいりそうでできるだけ長く、安く買えたら嬉しいです🥺

キャラものNGで3歳の子もパンツから全て揃えないといけないので出費が恐ろしいです、、、。

おすすめのショップ、0歳が履きやすい着やすいお洋服のおすすめありますでしょうか?

コメント

ママリ

西松屋は安いですね!
保育園着はほぼ西松屋です!

むぎちゃ

西松屋なら汚れて捨てても
気にならないですよー!🤸
ズボンはGUのサマナルパンツが
お着替えしやすいと子供が言ってました(笑)

るんるん

H&Mも何気に安くて可愛くておすすめです✨

クマꕤ︎︎

西松屋でセパレート80買いまくる予定です👼🏻

ちゃい

中古・新古に抵抗がないので保育園着はフリマアプリで揃える事が多いです🫢
新品でしたら楽天で購入しています😌devirockやベルメゾン、chil2、foオンラインは良く利用しています✨パンツはUNIQLOやGUも良く買います♪

ママリ

イオンのズボンが安くてシンプルで動きやすそうでお気に入りです!