※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子が保育園で風邪をもらい、家族全員が熱を出してしんどい状況。3ヶ月の下の子も心配。2人目がこんなに早く風邪をもらうのは初めてで、どんなウイルスか気になる。インフルコロナではない。

上の子が保育園でもらってきた風邪で
家族全員熱出て全滅してます😭
3ヶ月の下の子が可哀想すぎるけど
2人目ってこんなに早く
風邪もらって熱だすんですね🥲🥲

今まで上の子が風邪ひいても
こんなにみんなしんどく
なったことなんてないから
どんなウイルスなんだー🦠笑

インフルコロナではなかったです

コメント

muy

それほんまに思います。上の子は保育園行くまで全く風邪引かなかったのに下の子はすぐ風邪引いてもう上の子がもらってきたらもれなく移ってます(笑)みんな移りますよね💦
お大事にしてください☘️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも全く同じです🤷‍♂️
    1人目は保育園行くまで
    体調崩したことなかったのに
    下は既に2回風邪ひいてます笑

    ありがとうございます😊

    • 3月8日
  • muy

    muy

    上の子が風邪はたくさんもらってくるので、かかりつけの病院ではまた来たね~😄って感じでこんなに病院通いになると思ってなかったです(笑)
    3ヶ月で2回…辛いですね💦
    ご無理なさらないようにしてください☘️

    • 3月8日
ままり

うち2人目は同じくらいの時に風邪をひきました!しかも上の子も家で見ててほとんど外に出てないのに😂
引きこもりでも風邪ひくんかい!ってなりました。きょうだいがいればうつしあいはこの先あるあるですよね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お家にいてもなぜか
    風邪ひいたりしますよね🥺笑
    もう覚悟するしかないですよね😂

    • 3月8日
のん

うちも生後1ヶ月で咳、鼻水経験しました😭
上の子いると離れてと言っても無理だし、仕方ないですよね💦

今、うちの保育園でも発熱の風邪が流行ってるのでお大事にしてください😭💞