※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanao
産婦人科・小児科

福岡市南区井尻在住の方が、息子の赤いアザが気になり皮膚科を探しています。おすすめの皮膚科をご存知ですか?

福岡市南区井尻在住なのですが、息子の目の上の赤いアザ?が生まれつきあるのが気になり皮膚科に行こうか迷ってます。おすすめの皮膚科どなたか知りませんか?

コメント

ママリ

井尻からは少し遠いですが、南区長丘のえぐち皮膚科良かったです😊

• nanao

nanao

教えてくれてありがとうございます!車だったら近そうですね🫶

• 3月8日
  • ママリ

ママリ

駐車場もあります😊

• 3月8日
  • nanao

nanao

ご丁寧にありがとうございます🙇‍♀️♡

• 3月8日
  • ママリ

ママリ

お大事に🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

• 3月8日
✳︎mama✳︎

うちは扁平母斑と脂腺母斑があり、かかりつけ小児科に福大の形成紹介してもらい、5ヶ月からレーザー当てましたよ😃扁平母斑はきれいになり、脂腺母斑は手術しました!

• nanao

nanao

そうなんですね〰️(>_<)かかりつけ小児科が皮膚科を勧めてきたので皮膚科かと💦他の小児科に行って聞いてみるのもありかもしれませんよね!ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月11日
  • ✳︎mama✳︎

✳︎mama✳︎

皮膚科形成て感じでした🙂
    福大さん、すごく小さい赤ちゃんから大人までたくさんお見かけしますし、赤いアザの赤ちゃんもお見かけしました😌
    程度によるかもしれないので、かかりつけに今度紹介状までいるか等も兼ねて聞かれてみても良いかもしれませんね😌

• 3月12日
ゆっち

ちょっと遠いんですが、雑餉隈駅にある一木皮膚科は先生も受付の方もみんな優しくて良いですよ!親身になってくれます!今は院長が変わり名前が「こうだ皮膚科」になりました!

• nanao

nanao

雑餉隈も比較的近いのでいいですね!!銀天町商店街の近くにありますね🙆‍♀️❤️教えて下さりありがとうございます!!

• 3月13日