※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごママ
ファッション・コスメ

美容院の予約をキャンセルすべきか、、、髪の毛が伸び切っていてひどく…

美容院の予約をキャンセルすべきか、、、
※めちゃくちゃくだらない質問ですみません。

髪の毛が伸び切っていてひどくて毎日うんざりで、やっと今週金曜日、美容院に行く予定です。
春休みになって子供がいるようになると行けないし、週末は希望の時間に予約とりにくく、、4月に進級会もあるので髪ぐらいはちゃんとしたいです、、、

しかし、月曜に鼻詰まりと咳がひどく子供が休み。
耳鼻科に行って点鼻薬をもらったらよくなり、次の日はたん絡みの咳が少し出たので念のため休ませ、
今日は行きました。

しかし、今日先生から顔がほてっていて熱測ったら37.2でした。と言われ、本人はめちゃくちゃ元気ですが習い事はお休みにしました。。
これから熱が上がるのか、、喉の痛みもでるのか、、
子供の体調がよめません、、

当日ドタキャンするぐらいなら、今日、金曜日の予約をキャンセルしようか迷っています、、
みなさんならやめますか??

コメント

mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

今日電話して別日に変えてもらうかキャンセルします!!

• りんごママ

りんごママ

ありがとうございます😭

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

私は直前か明日まで様子見ていけそうなら行きますね。
今日も明日もあまり変わらないと思うので。

• りんごママ

りんごママ

ありがとうございます!

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

キャンセル料がかからないなら当時の状態で決めます🙋‍♀️

• りんごママ

りんごママ

ありがとうございます。

• 3月8日
k

他に行ける日がありそうなら今日連絡して変えてもらってもいいと思います!
金曜日逃したらもう行けなそう……なら、金曜の朝イチ予約でなければ当日の朝にキャンセルの電話でもありかなと!予約が朝一なら前日のほうがありがたいかもです💦
連絡しないままスルーだと印象悪いですが、子供の体調不良なら仕方ないですし、ギリギリでも大丈夫ですよ!(美容室勤務でした)

• りんごママ

りんごママ

ありがとうございます、結局悩んでキャンセルしました。
    また別日に都合つけようと思います。

• 3月8日