※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるの
家族・旦那

実家が飛行機の距離など遠方の方でご両親と仲良いという方に質問です。…

実家が飛行機の距離など遠方の方で
ご両親と仲良いという方に質問です。
実家に帰りたくなりますか?
私は毎日のように旦那の居ない時間に母と電話しています。
子どもたちも全然会ってなくてもテレビ電話とかしてるから、とってもばあばに懐いています。
旦那の地元に住んでいるのですが
もう、4年目ですが実家に帰りたくて仕方ないです。年に一度くらいは帰省していましたが、今は旦那とも険悪です。
離婚してでも実家に帰りたくて仕方ありません。
親離れできていないのは分かっています、、、。

コメント

ままり

全く同じです(笑)
飛行機もなく車で5時間くらいのところです。
そしてそろそろ離婚します🥹🥹

• はるの

はるの

離婚されるんですね😂
    私も上の子が小学校上がる前に地元に帰って離婚したいと考えています😭
    仕事の関係もありなかなか難しいなとは思いつつ、、、それでもやっぱりお母さんのことが好きすぎて😂😂😂

• 3月8日
  • ままり

ままり

旦那が子供に手出したり暴言吐いたり、子供が話しかけても無視するし、しまいには離婚したいと言うので離婚します😆😆
    私はお母さんが好きだからと言うわけではないですが、母はどんなときも味方でいてくれるし、やっぱり地元が1番ですよね!!!

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

帰りたいです🥹
私も週3くらいで母とFaceTimeしてます😊
喧嘩した時なんて特に帰りたいです🫠
私は無理矢理飛行機に乗って帰ってます😂

• はるの

はるの

わかりますー喧嘩したときはもう本当に!!!
    もう、お母さんー!!!!ってなります🤣🤣🤣

• 3月8日
はじめてのママリ

帰りたくなりますー!
両親に会いたいのももちろんありますが、友人もみんなあちらにいるので会いたいです💦

実家には娘とLINE電話よくしてますし、友人ともよく電話してます😊

やっぱり大事な人がいる地、生まれ育った地が一番なのは当然だと思います😊

はじめてのママリ🔰

同じくずっと帰りたい気持ちでいっぱいです。笑
実母とは毎日のように子供たちとビデオ通話していますが、やはり近くにいたらどんなにいいだろうと思うことだらけで、、
県外で知り合いもいなく、ワンオペ孤育てしてます😂