※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱおろん
子育て・グッズ

息子がトレパンを履いている4歳の男の子のために、新しいパンツを選びたい。トレパン後にはどんなパンツを選べばいいか分からない。皆さんはどんなパンツを履かせていますか?

トレパン後のパンツについて質問です!

現在4歳になる息子が、薄手のトレパンを履いています。トイトレを卒業し、トレパンもヨレヨレになってきたので新しいパンツを履かせたいのですが…
男の子のパンツ事情に疎くて、トレパン後の普通のパンツ?とはどんなものか?
どういうものを選んだら良いのかわかりません。
みなさん、トレパン後はどんなものを履かせてい

コメント

ママママ

主人が言うにはボクサーパンツが履きやすいとこのことで、、
男の子事情と構えず、フツーにお父さんお兄ちゃんご主人、彼氏、思い出してください😂
男が履くパンツ、ブリーフとかね。
イオンとかベビーザらスとかアカチャンホンポとか、西松屋でもなんでも、下着売ってますから😃トレパン買った隣あたりにありますよー

• ぱおろん

ぱおろん

夫が、下着にこだわりを持つ人だったので…構えてしまってました(笑)
    コメントありがとうございます!売り場で探してみます!

• 3月8日
しほ

ボクサーとブリーフどっちも持ってますが、幼稚園の半ズボンがかなり短くて、少し大きいボクサー履かせるとはみ出るので状況に応じてどっちも履かせてます😂

• ぱおろん

ぱおろん

季節や洋服で、変えたほうが良いのかもですね。コメントありがとうございます!

• 3月8日
みーこ

ウチは自分で好きなものを選べるようになってからは、服などは自分で選ばせてます。
子ども用はいろんな柄があるので、形は気にせずサイズのある物を見せてどれがいい?と聞いてます。
トイトレ中もトレパンにはせず、最初から普通のブリーフとかのパンツを履かせてました。

• ぱおろん

ぱおろん

うちも、服にはこだわりを持つタイプなので、選ばせたほうが良いと思いました。コメントありがとうございます!

• 3月8日
mizu

うちはトレパンは履かせず、オムツから普通のパンツにしました。
ブリーフはお尻に食い込むと聞いたので笑、ボクサーパンツを履かせています!

普通に西松屋などにあるものです😊

• ぱおろん

ぱおろん

ブリーフ、おしりに食い込むのですね(;´Д`) 皆さん、ボクサーが多いのかな…とりあえず売り場で探してみます。コメントありがとうございます!

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

ブリーフだと横からはみ出ちゃう(見えちゃう)のでボクサーにしてます😂

• ぱおろん

ぱおろん

横から見えちゃうのですか?!
    それはたしかに、ボクサーのほうが良いのかもですね…
    コメントありがとうございます!

• 3月8日