※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえてぃー
その他の疑問

生理が来てしまったかもしれない😭上の子の時は卒乳するまで生理来なかっ…

生理が来てしまったかもしれない😭
上の子の時は卒乳するまで生理来なかったのにー😭
早過ぎるー😭
少量だけど鮮血…これって生理ですよねー😭?
生理まだ来ないでー😫

コメント

sumi

私も2人目の時、同じくらいにきました😭
上の子の時は産後1年以上なかったのに…
早すぎると地味に落ち込みますよね💦

• りえてぃー

りえてぃー

コメントありがとうございます!
    完母なのに何で…って、なりました😭
    調べたら夜間授乳少ないと早く来るってネットに書いてあって…Maiさんは夜間授乳少ないですか?

• 3月8日
  • sumi

sumi

母乳あげてるからといって生理こないとかは個人差が大きいみたいですね😣
    1人目はかなり頑張って母乳をあげてミルクを足してました。その時は夜間授乳多かったです💦
    2人目はほぼミルクで夜間授乳は1、2回です。
    生理早くくると嫌ですよね…ただでさえ育児に忙しいのに、生理のこと気にしたり…トイレの時間は長くなるという…😣

• 3月8日
  • りえてぃー

りえてぃー

同じく1人目は授乳回数多かったです😭2人目は日中は3〜4時間おきだけど夜間は1回と良く寝てくれるので、それはそれで有難いんですけど生理が来てしまうかもとなると頻回授乳しておけば良かったと後悔です😭
    本当。生理嫌です😭出血量が元々多いタイプなので、もし生理なら最悪です😫

• 3月8日