※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🔰
その他の疑問

スケジュール帳のおすすめを教えてください。手帳を探しています。無印の以外で使いやすいものがあれば教えて欲しいです。デスクに持ち込むために薄いものがいいです。月曜始まりと土曜始まり、どちらが使いやすいでしょうか。

スケジュール帳、何を使われてますか?
4月復職に向けて手帳購入予定です。
以前は無印のを使ってましたが、
他にも何か使い勝手の良いものないかと思って、
教えて下さい!

職場にスマホ持ち込めず、
習い事や保育園の行事などシフト調整するためにデスクに持ち込みたいのでできれば薄い方がいいかなーと思ってます。

後、私は月曜始まりを使ってましたが、
皆さんは土曜始まりとどちらが使いやすいですか😆⁉️

コメント

ままり

100均のを使っています😉
月曜始まりが好きです♡

  • ママ🔰

    ママ🔰


    見てみます!
    ダイソーが近いんですが、
    セリアとかですか⁇

    • 3月8日
  • ままり

    ままり

    毎年ダイソーで買いますよ☺️
    薄いし、バッグに入れやすいし、ちょこっと収納が付いてるタイプもあったり、私は重宝してます☺️

    • 3月8日
  • ママ🔰

    ママ🔰


    今週行く場所にあるので、
    確認します🙌
    ありがとうございました🙏

    • 3月8日