※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

イオンにいます。義父の誕生日プレゼント買おうと思うんですがもう、わ…

イオンにいます。義父の誕生日プレゼント買おうと思うんですがもう、わからない。疲れた。帰りたいです。笑
ヨギボの5000円のクッションか、ハチミツ屋さんのフレーバーハチミツシロップか久世福商店の食べ物とかみましたがわからない。
皆さんはなにをプレゼントしたことありますか?
75歳くらいの義父です。
なにかヒントください。お願いします。

コメント

お酒飲む人なので、お酒の飲み比べ、ちょっとお高い珍味、高級パジャマなどあげたことあります🙋‍♀️

まめ

うちはカバンが欲しいという話を聞いていたので、カバンをプレゼントしました。
食べ物ですと、もし苦手なものだとしても、他の人にあげたりもできるので、久世福の食べ物とかは喜ばれるのではないかなと思いました😊

チョッピー

ウチもお酒とか、帽子とか、パジャマは渡したことがありますよ〜

ママリママ

迷ったらカタログギフトですよ(笑)75歳くらいになると食べ切れないとかありますから食品よりも選べるものが良いかと思います。

こた

美味しいお茶でもとかどうでしょう?ちょっとお高めの日本茶とか良いかなぁと思いました☺️🍵

もるもる

商品券と子どもからおめでとうと似顔絵and手紙でおけー!

パジャマ、靴下、お酒、お酒用のコップ、コーヒー飲むのでそれ用のタンブラー、ご飯のお供みたいなものを久世福で、本人から希望で財布、バッグ、靴もあげたことあります!