※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

出血で入院中。エコーで感染の可能性。赤ちゃん元気。同じ経験の方、アドバイスお願いします。

現在17週です。少し前から出血があり、張りも時々あるので覚悟はしていましたが、出血が落ち着くまで入院になりました…
ただ、健診でエコーに写っているのが何かの感染の可能性があると言われとても不安です。赤ちゃんは元気に動いているし、何かの感染が何なのか、流産にならないか色々な事が心配で涙が止まりません…
同じような経験をされた方がいたらお返事頂きたいです…

コメント

s

下の子妊娠中に子宮頸管が7ミリになり手術する前にエコーしましたが(18w)、子宮頸管が開いてるところ?がもやもやしててこれは感染症にかかってる兆候と言われました。担当医はかなり厳しそうな言い方で覚悟しましたが、血液検査の結果感染症にはかかっておらず、無事に出産まで辿り着けました!

• ママリ

ママリ

お返事頂きありがとうございます!
    そうだったのですね😭
    少し希望を持つことができました…
    何も感染してない事を祈るしかないですね😭‼︎
    私も無事に出産まで辿り着けると良いです…

• 3月8日
  • s

s

検査結果待ってる間生きた心地しないですよね。
    無事に出産できるよう祈ってます😭✨

• 3月9日
  • ママリ

ママリ

感染は大丈夫そうでした!
    あとは、出血が早く落ち着くと良いです…
    無事に出産まで辿り着けるようにできる事を頑張りたいと思います!
    温かいお言葉ありがとうございます😭

• 3月10日