※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

三月末に大分へ旅行に行きます。大分は大好きなので何回も行ってますが…

三月末に大分へ旅行に行きます。
大分は大好きなので何回も行ってますが、だいたい同じ場所になります。
子供がいて楽しめるところが知りたいのと、美味しいご飯屋さんや、お茶碗など食器が売ってるアウトレット店舗があれば教えてください😍❤️久しぶりの旅行を素敵な思い出にしたいです✨

コメント

もふもふ

出身が大分市です!自分の故郷を大好きな場所って言ってもらえるの、すごく嬉しくて思わずコメしちゃいました💕
観光は市内ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❤️‍🔥
    宿泊は別府なんですが、2日あるので色々行きたいなぁと思ってます( *´꒳`*)

• 3月8日
  • もふもふ

もふもふ

どこに行ったことあります?

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつも高崎山は絶対行ってます😊🫶
    あとはハーモニーランド、湯布院ですね(*^^*)
    食事は甘味処にいつも行きます(* 'ᵕ' )☆

• 3月10日
  • もふもふ

もふもふ

ラクテンチはどうでしょう?小さい子向けの乗り物しかないので子どもには天国です!2歳でも親と一緒なら乗れるものあるし、動物のふれあいやアヒル競争もあります。
    あとはマジで美味しい、ちょっとお高めの焼肉屋、焼肉元相 本店はおススメです。

• 3月10日