※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

SHEINを初めて利用し、今は届くの待ちの状況です!娘のヘアゴムやアクセ…

SHEINを初めて利用し、今は届くの待ちの状況です!
娘のヘアゴムやアクセサリーや服などなど大量に買いました!
ただネットで鉛?問題や発癌性?など出てきて、ちょっと不安になりました💦
でも市販でも似たような中国製のものもすごい多いし、気にしなくていいのかなとか思ったり、でも子供のものと思ったり、、、
皆さんだったら普通に使いますか?
使うのためらいますか??

コメント

まずはなんでも御礼を言いましょう

そのあたり気にしてたら生きていけないので気にせず使ってます😅
SHEINのゴムたくさん買いましたが繊維がボロボロ出てきたり、ゴムについてる装飾などすぐ取れるのでそういう意味でもう買わないです😂😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨
    そうですよね❣️気にしてたら生きていけないですよね!
    ただゴム壊れやすいんですね😭やっぱり安いのには理由がありますね💦
    いい勉強になりました!

• 3月8日
ママリ

気にせず買っちゃっていました💦
食品ではないし大丈夫かと!
ただ肌の弱いお子さんとかでしたら気にしてもいいかもしれないです💦
ヘアゴムや靴下など、可愛くて娘はとても気に入っています!

• ママリ

ママリ

もう注文済みなので皆さん気にしないとのこと、よかったです❣️
    とてもかわいくて、子供が好きそうなデザインですよね✨届くの楽しみです❣️

• 3月8日
💸空から降ってきて💸

口に入れるわけではないので普通に買ってます🥺

• ママリ

ママリ

皆さん気にされないとの事、良かったです!ありがとうございます✨

• 3月8日