※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖠋𖠋𖠋
その他の疑問

車の免許取得して約二週間です。今朝幼稚園のママに駐車時間かかってる…

車の免許取得して約二週間です。

今朝幼稚園のママに駐車時間かかってるねって言われたのですが、私としてはバックして一度前に出てここだなって位置を決めて2度目のバックで駐車してます。時間にしたらたぶん三分以内くらいかと思います💦
確かに免許取得して何年も経ってる他のママのようにスムーズにはできませんが、二週間にしてはまだいいかと思っていたのですが 😢💦

駐車ってどのくらいでスムーズにできるようになりますか?🥺

コメント

💸空から降ってきて💸

2週間ならというか1年くらいは慎重に駐車して普通だと思います🙆‍♀️
両サイドがいるのかがら空きなのかとか頭振った時にどれくらい前に余裕あるかとかで時間はかわるとおもいますが
スムーズにやろうとか急ごうと思わなくて大丈夫です🙆‍♀️

例え駐車するのに時間かかってたとしてもそれをその人に言うのが私は理解できないので(笑)
気にしなくていいかと🥺💗

• 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

コメントありがとうございます🙇‍♀️

両サイドがら空きの時間に幼稚園に着くように家を出てるので、私が駐車してる時間は混雑してなくてゆっくり駐車してても迷惑をかけることはないです☺️

まだ免許取得したてですし慎重になってて普通ですよね😭
    どうしても一度目のバックでは曲がってて前に出てやり直さないと駐車できないので、ゆっくりだとしても少しでも慣れるように練習しようと思います💦

優しいお言葉ありがとうございます♡

• 3月8日
あや

その人の言ったこと
気にしなくていいですよ。
焦ってこすったりするより
丁寧に入れた方がいいので💦

• 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

コメントありがとうございます🙇‍♀️

運転なれた?って会話から私が駐車がまだうまくできないって話をしたらこうなりまして💦
    運転が上手な方に教えてもらったり、休みの日に主人に隣に乗ってもらってお出かけしつつ練習したいと思います☺️

優しいお言葉ありがとうございます♡

• 3月8日