※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰🔰
妊娠・出産

出産エピソードをポジティブなものも聞きたいです。

出産周期が近い芸能人やスポーツ選手やインスタなどをどうしても参考にと観てしまいます(* 'ᵕ' )ただ、、なんだか「難産すぎた」とか「壮絶すぎた」とか「産んでから身体がどうこう」とか……観る物観る物、こわくなるような内容ばかりで😅実際ほとんどの人がそうでしょうし覚悟もしておりますが……。もう少し気持ちが前向きになるような出産エピソードも聴きたいと思ってしまいました。。😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

実際ほんとにそんなんです😂
どんなに大変だったか聞いてほしいんでしょうね🤣

ママリ

あっという間に進んで
産んだ瞬間痛みは消えて
可愛いわが子に会えて幸せでしたよ😍❤️
胎盤だす痛みの方が辛かったですw

さちこ

安産で余裕だった!より難産で大変だった!っていうエピソードの方がインパクトありますしね😅
わたしは和痛だったので、そんなに大変じゃなかったです😊
産後も元気で、自宅帰って普通に家事してましたよ〜
だからこそ、すぐ2人目妊活できました!

ママリ

1人目は促進剤ありで4時間20分、2人目も促進剤ありで50分でした!
促進剤打ってたので強い痛みが一気に来た感じでしたが、耐えられないくらい痛かったのは20分ほどでした😂✨

出産の痛みは生まれた瞬間に消えたんですが、後陣痛は薬も効かず後陣痛のほうがきつかった記憶があります😱