※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後7ヶ月の赤ちゃんに使える抱っこ紐を探しています。今7キロで、エルゴは使いにくいので、コニーの抱っこ紐が気になります。どれくらいまで使えるでしょうか?

もうすこしで生後7ヶ月になります!コニーの抱っこ紐を新品で半額だったので買ってみました😂 どれくらいまで使えますか?今7キロくらいなんですが、、
エルゴがあるのですが寝かしつけの時にはちょっとゴツくて!どうだったか教えてくださいー!

コメント

ママリ

3歳までとありますが実際は1歳でもちょっときついかなーというかんじです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!一歳くらいって思っておきます!🙆‍♀️

• 3月8日
ママリ

今、8.2キロですが使ってます!
でも長時間は肩が痛くなるので、コンビニとか少しだけの時間抱っこする用です!

寝かしつけの時間が短くて、動かしても起きないならいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに肩痛くなりそうですね🤔! 寝かしつけがすぐでびっくりしました!!付け方がまだ慣れませんが短期間でも使い倒そうと思います😄

• 3月8日
  • ママリ

ママリ

息子がお店のベビーチェアが付いてるカートに乗れるようになったのですが、たまにぐずぐずするので、いつでも抱っこできるようにずっとコニーを付けて歩いてます!笑

事前に絶対に抱っこするとわかってる時はエルゴ、もしかしたら…はコニーと使い分けするのオススメです😁

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

使い分けしていこうと思います!ありがとうございます😊🫶

• 3月11日