※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lii
子育て・グッズ

息子が歯医者でYouTubeを見ながら歯磨きをしてくれるようになり、じっくり見てもらいたい歯があるが、歯医者でYouTubeを見せることは可能でしょうか?

今日息子が定期的に通ってる歯医者なんですけど、今までは歯磨きも嫌がり歯医者もギャン泣きでした。歯医者では私と看護師さんの膝に寝転がるイメージです。(添付してる写真の通り)
だけど最近は携帯渡してYouTubeで「しまじろうの歯磨き」などを見せると大人しく仕上げ磨き何分でもさせてくれるようになりました!
流石に歯医者でYouTube見せながらはできないですかね🥲?じっくり見てもらいたい歯があるんですけど。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

いいんじゃないですか?✨
動画見せたらいつも口あけてくれるのでやってみてもいいですか?と提案してみて、お願いしますと言われたらやっていいかと☺️

• lii

lii

なるほど!提案ですね💡
    やってみます!ありがとうございます😊

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

歯医者によって違うとおもいます😢
ライトの邪魔になることもありますし💦

• lii

lii

一度聞いてみようかと思います!ありがとうございます😊🙏🏻

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘も最初の頃は大泣きで💦大変ですよね🥲

口が大きく開くから見やすいわ〜って先生は言ってましたけど🤣

• 3月8日
  • lii

lii

結局YouTubeどころじゃなかったです🤣

泣いてくれたほうが確かにお口開きますね🤣

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お疲れ様でした😂
    思い通りにはいかないですよね🤣

• 3月8日