※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナ感染後、子どもが熱を出し続ける。病院で検査も異常なし。後遺症の可能性は?関係があるか不安。元気だったのに変化に戸惑う。

昨年の夏にコロナに感染してから
子どもがしょっちゅう熱を出します。
それも1回熱が上がると2週間程治るのにかかりあっちこっち病院行って検査してもらいますが何軒行ってもただの風邪だと、、、。
これってコロナに感染した後遺症でしょうか?
何か関係あると思いますか?
病院で同じ質問したら先生もうーんとしか言わず余計に不安になりました😢

以前は熱が出ても翌日には復活!!って感じで元気だったので不思議で仕方ないです。

コメント

めここ

そうなのかもしれないですが、後遺症かどうかはどこでも診断つかないと思います。

というのも、私がまさにそうで、12月にコロナになったあと、外に出るたびにとにかくいろんなものをもらってきます。病院に行っても当然ですが今出ている症状の診断がつくだけです。

もし後遺症なら免疫系に異常があるのだと思いますが、元々子どもはしょっちゅう風邪ひきますし、入院するようなものにならない限り疑われることもないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦

めここさんもお辛いですね😭
    お大事になさってください

風邪ぐらいならいいんですけど
    なんか変な病気にならないかなととても心配です😢

• 3月8日