※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

電動自転車を買うか悩んでいます。道は平坦で、週1〜3回使用。保育園にはまだ通わない子供がいます。電動自転車、おんぶ紐、前椅子、生活方法で迷っています。意見をください。

みなさんの意見聞かせてください!!!

電動自転車を買うか迷ってます


・道は平坦
・使用頻度は週1あるかないか、多いときで週3
・保育園に入れる予定はまだない


将来のために電動自転車を買うか、
現行の自転車おんぶ紐でのるか、
現行の自転車に前椅子をとりつけるか
自転車使わないでなんとか生活するか

迷っております!!!
みなさんの意見をいいねで教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

将来のために電動自転車買う

はじめてのママリ🔰

今の自転車で使う時はおんぶ紐

はじめてのママリ🔰

今の自転車に前椅子を取り付ける

はじめてのママリ🔰

自転車使わないで頑張る

はじめてのママリ🔰

電動自転車かう。
長い期間買うか迷い、なくても生活できていましたが、買ってしまえば使う使うめっちゃ使います。
使用時間などは何か目的があり使うんですか?
もしそれ以外にも使えれば使うということであれば私は買うことをおすすめします。

きなこん🔰

私も買うことをお勧めします。
だんだん体重が重くなってくると、おんぶやアシスト無しの自転車ではキツくなるのと、これから歩くようになると、おんぶは外で手軽に乗せ下ろしできない点が非常に不便になると思います。
通園がなくてと、買い物とかちょっと遠い公園に行きたい時とかすごく便利だと思いますよ!電動自転車買って生活変わりました✨

はじめてのママリ🔰

平坦な道しかないなら普通の自転車に前乗せでいいと思いますよー!
前乗せが重くなってきたら、電動自転車の後ろ乗せつきに変えたらいいのではって思いました。
前乗せの期間短いので、また後ろ乗せに変えるの面倒だしお金かかりますし💦
私は普通の自転車の前乗せ使ってましたが、楽でしたよー
電動に変えた時も、普通の自転車の方が楽であまり電動使いませんでした😅
さすがに今は子どもが重くなってきて電動の方が楽になりましたが。