※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
ココロ・悩み

断乳中で、妊娠後にタバコをやめたけど、断乳成功後に再び吸いたくなるのが怖いです。止めるアドバイスやiQOSについての意見をください。

冷たいコメントいらないです
傷つきやすいので😭😅

断乳中です

妊娠してからタバコやめました

断乳成功したらまた吸いたくなるのが怖いです

誰か止めるコメントくださいm(_ _)m笑
またiQOSにしようかなともおもってます

コメント

ママ

がんばってください!!
喫煙って依存になっちゃって苦しいですよね💦
タバコの煙で子供達の害になるくらいなら…って考えるといいかもです🥺
離れて吸っても服に煙がまとわりつきますし、その状態で抱っこするとやっぱり子供達に付いちゃいます😞
タバコはマイナスでしかないって思い込むことですね💪💪

ママリ

私もiQOS吸ってて妊娠してからやめました!
たまに吸いたくなるときあります😓
でも次吸ったらまた妊娠しない限りやめられないと思ってます。
そして百害あって一利なし!!
せっかくやめられたのだから、このまま一緒に禁煙続けていきましょう🥺✨

ままり

タバコ吸ってる女性は老けるの早いです!
もちろん肌に出にくい人もいますが私の周りでタバコ吸ってる女性はたいてい肌があまり綺麗じゃないです💦
これを機にタバコやめいつまでも綺麗なママでいられるようにしましょう🥰

ミユキ

がんばれー!がんばれー!
わたしはアイコスは美味しくて吸っちゃうので、グローに移行してやめました!
グローだと吸ってる感があんまりわたしは無くてこれなら無くてもいっか!と思うようになりました😃