※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまごやき
その他の疑問

失恋ソングは感性が素敵だと思うから聴くけど、友達に元旦那のこと好きなの?と言われて驚いた。もう元旦那のことはどうでもいいけど、失恋ソングを聴くとそう思われるのかなと思っている。

失恋ソングって失恋してなくてもよく聞きますか?

私は感性が素敵だなと思うと結構聴きます。
最近YouTubeで歌声が素敵な方がいて
歌詞と声が合っててよく聴くんだーと友達に言ったら
まだ元旦那のこと好きなの?って言われました😂😂

もう元旦那の名前も顔も忘れかけてきて
どーでもいいんですが失恋ソング聴くと
そう思われるのかーと思って。笑

コメント

きき

私はノリノリな上がる曲よりも失恋ソング大好きですよ☺️
失恋してようがしてまいがバラードばっかり聞きます😳

  • たまごやき

    たまごやき

    私もそうです!!!😳
    そう捉えられるのかとなんか、あれ?ってなっちゃって。笑

    おすすめって言った歌の歌詞が新しい恋愛してもあなたの遺伝子が入ってるみたいな歌詞なのでそう捉えてたなら考えただけで気持ち悪い😂😂

    • 3月8日
deleted user

失恋ソング大好きです〜!♡

  • たまごやき

    たまごやき

    私も好きです☺️☺️
    普通に聞きますよね!!!

    • 3月8日
ままり

私、歌詞よりメロディ派なので、メロディが好きなら失恋ソングだろうがヘンテコな歌詞だろうがお構いなく聞きます😊

例えばその時「うっせぇわ」の歌詞に合う状況でなければ「うっせぇわ」は聞いてはいけない、なんてこともないですよね😂
(大人としては微妙な気持ちになるけど)よく分からずに幼稚園児ぐらいの子も歌ったりしてるわけだし😅

  • たまごやき

    たまごやき

    それもわかりますー!
    そうなんです!笑 そう捉えてきたか!って感じです😂😂

    • 3月8日
ゆみ

よくと言うか普通に聴きますよ!

  • たまごやき

    たまごやき

    聴きますよね!😳

    • 3月8日
はじめてのママリ🔰

よくききますよ!😂 

  • たまごやき

    たまごやき

    聴く人いっぱいいてよかったです!😳

    • 3月8日