コメント
ママリ
もうすぐ5ヶ月になる男の子です.•*¨*•.
家の中では同じく靴下履かせてませんが室内の温度は20℃に保っています☺
服装は、下着 半袖と長袖のロンパー(綿)の二枚のみです(*˙˘˙)
さらい
室温はどのくらいですか?
うちは二枚です
-
ちび助
暖房していますので、20℃
あります。- 1月16日
ママリ
もうすぐ5ヶ月になる男の子です.•*¨*•.
家の中では同じく靴下履かせてませんが室内の温度は20℃に保っています☺
服装は、下着 半袖と長袖のロンパー(綿)の二枚のみです(*˙˘˙)
さらい
室温はどのくらいですか?
うちは二枚です
ちび助
暖房していますので、20℃
あります。
「男の子」に関する質問
3人目欲しいんだけどまた女の子やったらって思うと踏み込めない💦(不快に思われたらすみません…) 小1と年少の女の子2人育ててます、私も旦那も共に3人目があるなら男の子を望んでます💦 もちろん大前提として女の子でも男…
1年生の下校トラブルについて🥲 長くなりますがよろしくお願いします。 長男が1年生で学校は学年下校。学校から家までは徒歩20分、同じ方向の班の子(息子、男の子2人、女の子2人で息子だけクラスが違います。)と下校する…
1歳10ヶ月の男の子がいます。 最近はずっと ママ!ママ!で家事も自分の用意もできなくて困っています。 昼間は幼稚園に行き 親がお休みの時は休ませて一緒にいます。 ママが仕事でいない時 パパと昼間子供と2人でいる時…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ちび助
ありがとうございます。
実はあたしも、下着半袖、ロンパース長袖だけに、していました。
そしたら、友達から、寒いから!!と言われました。
なんか下着を半袖長袖を重ねて着せて、ロンパース長袖着てたらしく🎵
みんなそれぞれですね。
ちょっと安心しました。
ママリ
なるほど~!
友達からの寒いから!!も分かるけど…
寒い暑いを決めるのは本人(子供)だからな~(๑´︶`๑)ヒスさんの言うように皆それぞれだし
かかりつけ医からは寒がり暑がりなどの身体・好みは乳児からあると聞いてます(*˙˘˙)
うちの子は、風邪も引かず元気に育ってますよ(Ü艸♡)