※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kn.m
サプリ・健康

お風呂上がりに喉の違和感があり、喉が腫れている感じで咳が出せず、寝れない。風邪?花粉症?加湿器症?疲れているのに眠りたい。

お風呂上がりに喉の違和感があって、
なんか…ホコリでも吸った??💦みたいな感じで、
のど飴舐めて、就寝。

喉が…腫れてる感じ?💦
咳したい感じだけど、子どもいるし起こしちゃうかも💦と咳出せない。

違和感で寝れない。
風邪?花粉症?それとも加湿器症?

疲れてるのに…寝かせてー😭

コメント

風邪のひき始めかもな気がします😰
葛根湯とかイソジンもないですかね⁇💦

お大事になさってください😭

• kn.m

kn.m

子どもが保育園通っており、送迎もしているのでどこかで拾ってきて可能性は大いにあります💦
    あと、お恥ずかしい話なのですが、先日加湿器がものすごい汚れていることに気付き…
    気付いてすぐに掃除したのですが、その辺りから夫と下の子が鼻水やらくしゃみやら出ていて…💦

夫は花粉症のせいかもしれませんが、そんな感じなので、
    私もアレルギーの方かも…?

龍角散のど飴で子供からもらった風邪は大体治ってたんですが、
    最近龍角散売ってなくて、また医者に行かなきゃいけないか…😣クソ忙しいのに😣
    と思っていた所でした😣

気温差も激しいから、やっぱり風邪かな🤧
    ありがとうございます、養生します😷

• 3月8日