※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりんごりら🍎🦍
子育て・グッズ

5000円程度の鼻吸い器を探しています。口で吸うタイプは良くないと言われ、電動ハンディタイプを検討中。CHIBOJIは手が塞がるので不便。メルシーポットは高すぎて諦めました。使用感や音、吸引力について教えてください。

鼻吸い器詳しい方教えてください🙇‍♀️
〜5000円くらいのものを探しています。



現在ピジョンの口で吸うタイプの
簡易的なものを使っているのですが、
病院の先生に口でやるのはあまり良くない
と言われ他のものを買おうと思っています。

今悩んでいるのは添付画像のような
電動ハンディタイプです。
使用感どうでしょうか?
音や吸引力なども教えて頂きたいです。

CHIBOJIもいいかなと思ったのですが、
暴れん坊を抑え込まなければいけないので
両手塞がるのは困ります。

本当はメルシーポット買いたいけど
高すぎて諦めました🤦‍♀️

コメント

ママリ

ちぼじ使っています。
暴れん坊ですが、脚で押さえ込めば使えますよ◎

  • ママりんごりら🍎🦍

    ママりんごりら🍎🦍

    私も知人にちぼじオススメされました!吸引力いいですか〜?

    ほんと暴れん坊すぎて毎回プロレス状態です😂

    • 3月8日
  • ママリ

    ママリ

    吸引力いいです✨
    自分にも使ってます😂

    うちもプロレスですよー😂
    鼻吸わないときにおもちゃ感覚で渡して、鼻に当てて遊んだらしています!
    次の時は大人しく鼻に当ててくれるかな〜と思って😂

    • 3月8日
  • ママりんごりら🍎🦍

    ママりんごりら🍎🦍

    そうなんですね!
    なるほど!普段から触らせて怖くないよ〜と教えておけばスムーズに行けそうですかね😂
    ありがとうございました🌸

    • 3月8日
♡yume♡

メルカリにメルシーポットでてますよ!
先端吸うところだけ衛生面で、赤ちゃん本舗等に売ってるので新品買ったら良いと思います。
メルシーポット使ってますが、最強です😇

  • ママりんごりら🍎🦍

    ママりんごりら🍎🦍

    なるほど!その手がありましたね!
    ちょっとメルカリ覗いてみます🫡☀️

    • 3月8日
ママリ

これ全然吸えないです😂
結局メルシーポット買いました😂

  • ママりんごりら🍎🦍

    ママりんごりら🍎🦍

    そうなんですね😭😭
    ちなみに使っていたのはどっちのですか?💦

    • 3月8日
  • ママリ

    ママリ

    ベビースマイルです!
    すぐメルシーポット買いました🥺

    • 3月8日
  • ママりんごりら🍎🦍

    ママりんごりら🍎🦍

    やっぱりメルシーポット最強なんですね🥺✨
    回答ありがとうございます!

    • 3月8日
はじめてのママリ🔰

画像のやつ持ってますが、子供は嫌がるし、吸引力は弱いしほんと使えないです、、、
それだったらメルシーポットをはじめから買うべきだと後悔してます。

  • ママりんごりら🍎🦍

    ママりんごりら🍎🦍

    やっぱり弱いんですね…😣
    ちなみに使っていたのは画像のどっちのものですか?🤔

    ハンディタイプって音大きいですか?怖がって嫌がりそうですよね💦

    • 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    上のやつです😭💦

    電源入ってる間はブーンっていう機械音はなりますね😮‍💨💭大きいっていう程でもないかもしれませんが、気になります、、、
    それもあってか嫌がります🤧💦

    • 3月8日
  • ママりんごりら🍎🦍

    ママりんごりら🍎🦍

    うちの息子音に敏感なので嫌がるかもです😭😭
    参考になりました!
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 3月8日
ままり

メルシーポット持ってますが、ちょっと臆病な性格なためかブゥーーーンという機械音を怖がる?嫌がる?ので、CHIBOJI使ってます😂本人の気分によりますが自分で鼻に当ててくれたりします。
最初の頃は嫌がって暴れるので、足で押さえつけて吸ってました!

  • ママりんごりら🍎🦍

    ママりんごりら🍎🦍

    うちの息子もすぐビックリする性格なのでもしかしたら怖がるかもです😂
    ちぼじ吸引力あるそうですね!足で押さえればなんとかできそうならちぼじにしようかと思います🌼
    ありがとうございます♪

    • 3月8日