※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

横浜市の保育園二次募集結果が明日発送。求職中のため、結果次第で動き出す予定。転職エージェントに相談予定。結果や居住区についてつぶやき合いませんか?どきどきや今後の計画について。

横浜市で保育園の二次募集に応募されてる方、
結果は明日の3/8発送ですよね💌‼️

どきどきですね!

わたしは【求職中】のため、
その結果次第で動き出す予定です💨

転職エージェントに
相談開始しようと思ってます。

結果どうだったか、
何区にお住まいかとあわせて
つぶやきあいませんか?😂💗

そわそわどきどきなきもちや、
今後の計画などなんでも!

コメント

3kidsママ🧸*°♡

私の区は10日に発送ってなってました😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは青葉区ですー区によって違うんですね!

    • 3月8日
  • 3kidsママ🧸*°♡

    3kidsママ🧸*°♡


    どの区のHP見ても10日前後に発送となってますが8日ってどこで見ましたか?😭

    • 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    区役所に二次申請した際に、8日発送と直接言われました😀

    一次も、2月上旬予定のところ1月末に結果が届いたので、書面に書かれているものより実際は数日早いんでしょうか?

    • 3月8日
  • 3kidsママ🧸*°♡

    3kidsママ🧸*°♡


    なるほど!🤔
    早ければ明日にでも届きますかね🍀*゜ドキドキですね🥲

    • 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドキドキですよねー!3人もお子さんいらっしゃるんですね!

    • 3月9日
  • 3kidsママ🧸*°♡

    3kidsママ🧸*°♡


    10日前後ってあるので運よければ今週届くかなーとドキドキしてます😭届いてたら教えてください♡

    そうなんです💗
    上二人バラバラの保育園です。笑

    • 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ来ないので明日かなー?と思ってます🤔お見送り大変ですよね、おつかれさまです😭✨

    • 3月9日
  • 3kidsママ🧸*°♡

    3kidsママ🧸*°♡


    さっき旭区役所電話したら
    昨日発送しました!と言われました😊

    明日っぽいですね💦

    もう保育園側は知ってるんですかね🤔

    • 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おおー!いよいよですね!
    保育園側は知ってそうですね!

    • 3月9日
  • 3kidsママ🧸*°♡

    3kidsママ🧸*°♡


    週明けだと思ってたので
    ずいぶん気持ちが楽になりました笑
    でもその分ドキドキが倍増です!😭

    えーですよねー( 𖦹‎ᯅ𖦹 )
    わああああ。聞きたい。(笑)

    • 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    聞きたいですねー🥺

    • 3月10日
  • 3kidsママ🧸*°♡

    3kidsママ🧸*°♡


    午前に届きました!

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おおおー!いかがでしたか?😍✨

    • 3月10日
  • 3kidsママ🧸*°♡

    3kidsママ🧸*°♡


    第二希望の園に内定もらいましたが3人別々です笑😅

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おめでとうございますー😍✨✨ファイトですー😭💗

    私も決まりました!第15希望に!笑

    • 3月10日
  • 3kidsママ🧸*°♡

    3kidsママ🧸*°♡


    よかったですね💗💗
    お互い4月からお仕事頑張りましょ(ง •̀_•́)ง

    • 3月10日
はじめてのママリ🔰

うちも結果待ちです😊
はじめてのママリ🔰さんと同じ休職中です😂
受からない方が高いですがドキドキしちゃいますよね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仲間ですねー!期待しすぎないようにしますが、どきどきですよね!何園書かれましたか?

    • 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも青葉区です😂
    ドキドキ仲間ですね😊
    うちは5園書きました!
    けど、落ちる可能性の方が高く企業型保育園にも申し込みしました🤣

    • 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですねー!それってもしかしてぴーまんですか?うちもです!笑

    • 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしは32園書きました!笑

    • 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    32園🤪
    かなり描きましたね😂
    ごめんなさい🙏
    ぴーまんではないんです💦

    • 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ぴーまんではなかったですか!まだ来ないですねードキドキ😂

    • 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ届いてませんでした💦
    明日には来るといいなーって感じです😂

    • 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだですねー🥺

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭
    うちは届きました!

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おおおー!いかがでしたか?😍✨

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    残念ながら落ちました😭
    ですが、認可外保育園に申し込みしていたので、そこで頑張って認可待とうと思います😊
    結果どうでしたか?

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうでしたか😭認可外でも空いていてよかったですね✨希望の認可があくといいですね☺️

    うちはまだ届いてなくて、、何度もポスト見てます😅

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう落ちる方が高かったので、予約しといて良かったです😂
    まだなんですね😳
    ドキドキしちゃいますよね😂
    認可受かりますよーに😊💕

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ようやく来ましたー!決まりましたー😂第15希望の小規模園ですが、嬉しいです😭💗

    一緒にドキドキして下さってありがとうございます!!

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おめでとうございます👏
    32園も書いて落ちたらほんと困りますよね😱
    真ん中らへんですけど、決まってほんと良かったですね💕︎
    4月から新しい環境お互いがんばりましょ🙌

    • 3月10日