※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが保育園でよく○○くんと言っています。先生にも自宅でよく言っていることを聞いてしまい、気になっています。保育園で○○くんと話しているか心配です。発語遅延の子どもなので不安です。

子どもが保育園のお友達が大好きで○○くん!とばかり言ってます
先生に○○くんの名前をたくさん自宅で言ってるのですが、園では○○くんとお話してますか?と聞くのはやめた方がいいですか?

発語遅延でようやく話出したので、本当に話してるのか気になってしまうほどことあるごとに○○くんと言ってます😅

コメント

あああ

えっ全然聞きます✨
家でよく〇〇くんの名前が出るのですが仲良しなんですか〜?🥺って☺︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    個人名なので気になりました😂
    先生にきいてみます✨

• 3月8日
3人ママ☆

連絡帳でですが聞いたことありますよ😄
娘が最近○○くんって名前を言うようになったんですが、仲良く遊んでるんですかねー?😄って💡
先生からもよくその子のお名前呼んでますよー❗遊んでますよ❗って返事もらいました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    個人名だしていいのか悩んでたので、私も連絡ノートで聞いてみます✨

• 3月8日