※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

住友生命のバイタリティーについての疑問です。加入して2ヶ月経ち、歩数でポイントがもらえず悩んでいます。解約や保険の見直しが可能か知りたいです。

住友生命のバイタリティーについて質問です。

今年に入り知人の勧めで住友生命のバイタリティーに加入しました。アプリを活用してポイント稼ぐために毎日散歩してますが全然歩数が稼げず、2ヶ月以上たってもまだ歩数でポイントもらえてません😢現在育休中で仕事復帰したら携帯を持ち歩くことが出来なくなるので(Apple Watchも)、今以上に歩数が満たないと思います💦保険料が割引きされてるとはいえ毎月保険料と別途に880円払ってるのがもったいない気がして、、、。

加入するときは納得して入ったのですが、
実際使ってみて納得がいかない場合
解約か保険の見直しってできますか?

まだ加入して2ヶ月しかたってないので
可能なのか教えて頂きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

住友生命で働いています😊
今の保険料自体は15%offの料金なので、現在の保険料に880円を足した額と
現在の保険料が15%アップした額を比べてみてきめたらいかがでしょう🤔
解約や見直しは可能ですが、成績にマイナスが出るので、知人ならばもしかしたら嫌がるかも知れません💦
運動しない方は、座りながら携帯ふったり、歩きながら携帯ふったりしてカウント稼いでます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしvitalityに加入して15%の恩恵を受けていた方が安い場合は
    歩数で稼がなくても、vitalityアプリにある健康診断提出やアンケートのみで15%offになるブロンズランクは維持出来ますよ😊

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊比べて考えてみます✨たまに携帯ふったりしてるのですが、歩数を稼がなきゃいけないとストレスになってまして😨💦健康診断受けない年はブルーになってしまいますか?

• 3月7日