※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ
産婦人科・小児科

子宮内膜症の痛みについて相談です。生理前から痛みがあり、座ってから立つときに特に痛いです。生理後に治るでしょうか?

生理関係あるのかわかんないんですが
生理5日前くらいから今も生理中で
写真の場所が痛くて、足の付け根のお尻側の奥が痛いというか、、
子宮内膜症の痛みはこんな場所痛みますか?

どんどん痛くなってる気がします😢
どこが痛いか説明がしにくいような感じでズキズキ
座ってから立つときとか余計に痛いです💦

もし子宮内膜症の痛みとかなら
生理が終わったら治るんでしょうか😢

コメント

deleted user

筋肉痛のような
ぎゅーっとつってるような
痛みですか?

ズキズキだから違いますかね💦

わたしも内膜症と言われているので気になりました!

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    筋肉痛のような痛みです!
    ちょうど痛くなる前の日結構
    動いたので
    筋肉痛だと思ってたんですが長引くので不安になって😭😭

    内膜症と診断されているのですか?😢

    • 3月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    だったら
    わたしもその痛みあります💦

    そうなんです💦
    一昨年10月にピル飲み始めたのですが血栓の数値があがり3カ月で中止 それから飲んでないのですが今日朝から生理きて夜、激痛でさっき頭痛薬飲みました😭
    たぶん、ひどく?なってると思います💦

    • 3月7日
  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    えーほんとうですか😭
    その痛みは生理終わったら治りますか?

    ピル飲んでる間は大丈夫でしたか?😢

    • 3月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    生理じゃない時も
    たまーに痛くなります💦

    飲んでる間は痛くなかったですが痛み出したのは最近です💦

    • 3月7日
  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    えーそうなんですね😭😭
    私も子宮内膜症なのかな😢💦
    この痛さなかなか辛いです😩

    • 3月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    生理痛はひどくないですか?

    • 3月7日
  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    生理痛はお腹とかよりお股がジンジンして痛くなります😢

    • 3月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんでしょうね😭

    一度受診するのもいいかもですね😭

    • 3月7日
  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    経血も多くなったわけではないんですが😢生理終わったら受診してみます💦

    • 3月7日
COCO

ちょうどこの前、排卵痛とそのお尻の痛さがダブルできました。たまたま重なっただけですけど(笑)

お尻の痛さの正体は、私の場合「坐骨神経痛」でした。
なんにせよ早めに受診がいいと思います!安心もしたいですしね!🌷

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    坐骨神経痛ってのはどうしたらわかりますか?😢
    そうですね😭💦
    予定的になかなか行けずですが😭

    • 3月9日