※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の写真を現像していない方が何千枚も携帯に溜まっている状況で、最初の子供の写真は現像しているが、2人目や3人目の写真は全く現像していない。今からでも少しずつ現像すべきですね。

私と同じ人いますか?
子供の写真全く現像してなくて携帯に何千枚とたまってるかた

1人目の赤ちゃんの頃(ほんとに生後数ヶ月とか)の写真現像しただけで2人目3人目全くです


今からでも少しずつやるべきですよね😭

コメント

ママリ

子ども2人
携帯には万を超える数ありますが現像は全くしてません😂

時間があればアルバムでも作りたいなーと思ってるだけで何もしてません😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私と同じだー!
    時間はいくらでもあるのに無いフリしていつも後回しにしてます😂
    明日から少しずつやります(絶対やらないやつ🤣)

    • 3月7日
ママリ

全く同じです😂
1人目の生後数ヶ月までは何枚か現像してあるものの、それ以降現像せず2人目3人目手付かずです😅
携帯にどんどん増えていきます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じだー😭
    仲間がいるなぞの安心感😂

    どんどん増えていきますよね
    現像しろよって話ですけどね😂笑

    • 3月7日
✩ひぃ✩

私も1人目から全く現像してなくて、何千枚とたまってて逆にどうしたらいいかわからずそのままにしてます💦
全て現像は絶対無理なので、厳選しながら現像しないといけませんよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じです!!
    溜まりすぎて逆にどうしたらいいのか分からないです🤣

    どの写真見ても全部思い出だし選べないですが厳選しなきゃですね😭😭
    その厳選した写真をどこにしまえばいいのか😇笑

    • 3月7日
  • ✩ひぃ✩

    ✩ひぃ✩

    厳選して現像してそのまま放置で終了になりそうです私😂
    理想はアルバムに綺麗に挟んで、何ヶ月とかハイハイしたよー!とか書いていきたいんですけどね笑
    まあ、そんなことできたらとっくに現像してるだろうしね🤣

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですね🤣
    私も理想は○ヶ月記念!〜〜できたよ!とか書き込みたいです
    現実は字も汚ければ絵心なし!😇笑

    どっかにしまって終わるパターンですね笑笑

    • 3月8日
ママリ

全く同じです😂
さすがに後が大変だ!と思い今更ですがコツコツやってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もやらなきゃーぁぁぁ🫨

    現像した写真はどのようにしまってますか??😂

    • 3月7日
  • ママリ

    ママリ

    上の子の写真が生後2ヶ月からやってなくて下の子が産まれてからやばいどんどん溜まっていく!!と焦って🤣今は毎月アプリで頼んでアルバムにしまっています😂

    • 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アプリでやれば楽ちんですよね😂 

    プリンター出して写真セットして印刷…🫨
    考えただけでめんどくさい🤣

    • 3月8日
はじめてのママリ🔰

なにもしてないで、携帯に何万枚も溜まっているだけです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですねぇ😆
    同じ方が結構いらっしゃって嬉しいです🤣笑


    明日ちょっとだけ現像します笑
    そして溜まっていくという…

    • 3月7日
あんころもち

そうなりそうだなぁと思ったので
アルバスをしてますよ♪
毎月決まった枚数だけなので楽チンです🫣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アルバス気になってました!
    いくらぐらいするんですか?🤔

    • 3月8日
  • あんころもち

    あんころもち


    我が家は毎月11枚だけなので
    315円ぐらいですよ🥰

    アルバム本体を買うときは
    +2000円ぐらいします!

    • 3月8日