※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bm2123313
家族・旦那

夕飯を作っていて、キャベツを切ってる時に包丁が滑って人差し指をグサ…

夕飯を作っていて、キャベツを切ってる時に包丁が滑って人差し指をグサリ…切ってしまいました😭

痛いけどそんなに深くなく、わりと冷静に傷口を水で流してティッシュで止血。
そんな私を見て「娘がパパ大変!!ママが手切っちゃったよ💦」と慌ててパパを呼びました。

皆さんの旦那さんならこんな時どんな反応をしますか??

うちのは…「何で切っちゃったの??血出てる??(私→うん)うわぁ~血無理だわ〜お風呂行ってくる」と逃げていきました😑

血が駄目なのは知ってるけど、他に何かないのか🤬

コメント

🧸

大丈夫ですか😣?!
私も年末に包丁で人差し指をぐさりしました🔪血は止まりましたか?

旦那は出勤していていませんでしたが、ティッシュで1時間たっても血が止まらず怖くなってLINEしたら、えー大丈夫?血止まらない?病院行って方がいいかもね!みたいなLINEくれました😭
旦那さーん!心配してあげてー😫😫結構痛いんだから🥺

deleted user

大丈夫ですか😭?

うちの旦那は
え!!大丈夫?って来るは来るけど
顔がニヤついてます😑(いつも)
だから心配されてる気がしないです😑
ニヤニヤしてるつもりはないらしいですけどね😑

まりぞー

くそほど心配してくれます。

自分が怪我した時は、こんくらい大丈夫👍って言うけど自分以外だとこっちが大袈裟だと思うほど心配してくれますね🥺

幸い、傷は深くないようですがお大事に😌💗🍀