※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お出かけ

名古屋市昭和区御器所付近でおいしくて手頃な価格のスイーツのお店教え…

名古屋市昭和区御器所付近でおいしくて手頃な価格のスイーツのお店教えて下さい🥺和菓子もすきです!

コメント

ママリ

覚王山の吉芋食べた事ありますか⁇芋けんぴの花火がオススメです☺️

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    初めて聞きました!1番人気のやつですね✨すっごいおいしそうです🤤💕

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

覚王山でしたら梅花堂の鬼饅頭も人気ですよ♡

• 3月7日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

調べましたがこれまたお芋ツヤツヤでおいしそうです🥺💕大河ドラマでてる俳優さんたちが食べたところなんですね🤤

• 3月8日
もかまま

荒畑駅になりますが、まあるい月と言うお店の生どら焼き美味しいです。特にティラミスおすすめです!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ここ気になっていました😆ティラミス🤤💕種類すごいあるんですね😳✨

• 3月8日
momoko

☆ミシェルケーキ🍰この辺りではお手頃価格のケーキ屋さんです!
☆松乃屋 美味しくて有名な、昔ながらの和菓子屋さんです🍡
☆山田餅 

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

引っ越したばかりで名前ぴんとこなかったですが駅のすぐ近くですね☺️お高そうだと思っていたのですがお手頃価格なんですね😆💕近いのでいかねば🤤松乃屋雰囲気がすごいすきです🥺山田もちはあらたまにもあるお店ですよね☺️💕

• 3月8日
ママリ

アトリエオペラさんとても美味しいですよ🥺🍰