※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
妊娠・出産

産婦人科で香水をつける方について、妊娠初期の敏感なにおいについて心配です。

産婦人科に香水付けてくる方どう思いますか?😓妊娠してなくてもキツく感じるにおい、初期でにおいに敏感になってるのでかなりキツかったです😭😭若いカップルでした😭😭

コメント

わさび

え、普通に嫌です、、
婦人科ならまだしも産婦人科には悪阻で苦しい妊婦さんもいるだけに常識無いのかなと思ってしまいます、、

• あん

あん

普通に無理ですよね。本当気分最悪でした。香水の方カップルだったので妊娠されてるのかと思いますが、信じられないです😭😭

• 3月7日
  • わさび

わさび

無理すぎます😰
    自分に悪阻が無いから気にしてないとかですかね💦
    産婦人科はオシャレしてくるとこでは無いのに、、
    その後診察の先生とかから一言言ってくれてたらいいですけど🥲

• 3月7日
  • あん

あん

産婦人科に意見書く紙が置いてあるので書こうかと思います😭😭
    何のために香水付けてるのかわたしには理解できません💦

• 3月7日
  • わさび

わさび

そんな紙あるんですね!
    それは書いていいと思います🤔
    デートとかならいいですけどね🥲
    病院にはやめてくれって思います、、

• 3月7日
ママリ

本人はつわりがない人なのかもですが、普通に考えたら非常識ですよね。
私はこの前香水丸かぶりしたんか?ってくらいの人が飲食店で隣に来て、妊娠してないのに吐きそうになったので席変えてもらいました😇

• あん

あん

ナチュラルな感じならまだしもガッツリ甘ったるいようなにおいキツすぎます😭😭
    香害って知らないんですかね😭😭

• 3月7日
三児のmama (26)

私は夜勤の看護師さんがすごい匂いきつくて赤ちゃんかわいそうとおもってしまいましたか

• あん

あん

看護師で香水⁉️あり得ないと思います💦💦

• 3月7日
  • 三児のmama (26)

三児のmama (26)

部屋に入ってきて
    うっ
    ってなりました😨

• 3月7日
  • あん

あん

信じられないです😭😭 私だったら退院したら病院に口コミします😭😭

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

いましたー😭
非常識と思いました。。

• あん

あん

香水って非常識ですよね?

• 3月7日
ママリ(26)

たまに香水のような柔軟剤の匂いの人もいますが、、柔軟剤ではないんですかね🥲?
わたしは総合病院で付き添いも多いので香水の匂いがしてもなんとも思いませんでしたが、、産科のみの個人クリニック等であればちょっと周りの妊婦さんに配慮してほしいですね💦
ちなみに娘の出産のとき担当の助産師さんめちゃくちゃ匂いがして、、香水?!って感じでした(笑)歩いた場所がわかる感じで残る匂いできつかったです🤣