※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめりかんどっく
雑談・つぶやき

昨日は久々1日お出かけ!旦那に家電揃えるとどのくらいかかるか教えるた…

昨日は久々1日お出かけ!
旦那に家電揃えるとどのくらいかかるか
教えるためにケーズデンキへ(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥︎
たぶん舐めてたであろう⸜( ⌓̈ )⸝
え、こんなにすんの⁈て言ってたからw
だいたい100万か…よし、わかった!と◡̈
わかってくれてよかった!いい機会になったよ😶
あとは友達が昨日で職場辞めるというから
食べに行ってきた!
お好み焼きともんじゃ!おいしかった♡

てか外の雪やべー。
昨日雪かきしたのに意味なし!
お姉ちゃんとの約束無しになってよかった!

でもって朝から長男が
にゅうにゅうちんってた!(牛乳チンってなった)
にゅうにゅうおいしっ!
て言ってる⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾
最近牛乳の出費がやばいw
なんかあるたびにゅうにゅう!にゅうにゅう!て笑
そして昨日初カンカン(踏切)見れて興奮してたw
しゅーしゅーぽっぽー!しゅーしゅーぽっぽー!あ、カンカンカンカン!キキーッ!
てずっと言っててやたら可愛かったw
さすが男の子👍

コメント